スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジレンマ

美味しい蕎麦は食べたし、されどその元気と健康は無し。

このジレンマをどう料理したがよかろうか…?

煩悩は尽きず。合掌(-人-)

コメント

体調、悪いですか?
ご自愛くださいまし。

なんなら、蕎麦、送りましょうか。

蕎麦を打つのは大変な労力が必要となりますからね。
そこでこういう商品はどうでしょうか?
http://www.glasswork.co.jp/meijin.html
少なからず値は張りますがこれならばわずかな手間で十割蕎麦が(大量に)作れますよ!

元気になられるといいですね。
元気になりましたらきっと蕎麦のことなど忘れられます。……ええと、そんな話……ではないですね……多分……。

蕎麦食べにいきたいですね★

まつやか松翁ですかねぇ。
満留賀静邨‎もオススメです。

>かま猫さん
どうも寒さが身に堪えるようです。
>蕎麦、送りましょうか。
そのお気持ちだけで十分ですよw
信州のお蕎麦は、かま猫邸押しかけ計画@読書するぞ!の時の楽しみとしたいと思います!(ヲイw

>ハマモラさん
「最近見かける高機能のコレ http://www.takaratomy.co.jp/products/iesoba/ かなー?」と思いきや、
ホンマモンンの蕎麦打ちマシーンを紹介してくるとは!
そんなセンスを持ち合わせたハマモラさんが大好きですw

>しんじ。さん
温かくなれば少しは楽になれますよ☆(←老人みたいな発言ですわなw
>蕎麦食べにいきたいですね★
蕎麦オフというのは如何でしょうか?

>Magicさん
はたまた源四郎か一茶庵か並木か池之端か・・・
美味しい蕎麦屋は沢山あるのに食べに行く気力が今ひとつですわなぁ。。。
平日はお疲れモード、休日は出不精&店が休み、というのが原因かしら?
冬は気力体力共に冬眠状態に突入するようです^^;

それは良いですね。
最近とにかく蕎麦とか漬物が好きなので、とても嬉しいです。はやく暖かくなるといいですね(切実)。

蕎麦オフしましょう!
春になって、暖かくなったら。。。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。