スポンサーサイト


迎え酒

マイコミジャーナルによると、はやぶさが4回目の軌道修正に成功して6月13日の地球への帰還が確実になったそうな。
そこで、満身創痍になりつつも地球帰還が確定したはやぶさの労をねぎらい、一足早い迎え酒というのは如何だろうか?

祝い酒は下記のラベルのお酒を つ よ く、希望する。
はやぶさ迎え酒はやぶさ迎え酒

これは、クリエイターのオレンジゼリー氏と企画日本酒蔵が宇宙航空開発機構(通称JAXA)からの画像提供により実現したもので、左側の「機械としての姿そのものの姿」であるはやぶさは深みのある「純米吟醸」を、右側の「擬人化(美少女化?)」のはやぶさは飲みやすく華やかな香りのある「純米大吟醸」をイメージした2本セットで、お値段は5,250円とのこと。

満身創痍になって奮闘したはやぶさのことを思えば安いものです。
弊日記を御覧のみなさまもお一つお手元に置いてみては如何でしょうか?

はやぶさ迎え酒の詳細はこちらから[魚拓]
はやぶさについてはこちらから

コメント

うわあ、萌えキャラまであるのかww

前にも自慢しましたが、「はやぶさ」はウチの市に通信基地があり、運用スタッフにも知り合いの人がいます。私は何にもしていないけど、ちょっと感慨深いw

そうそう、「はやぶさ」のプラモ、今日一足早く私の元に到着しました。でも13日までに完成は無理だなーw

>かま猫さん

いよいよ帰国ならぬ帰地球(?)ですね!
無事にオーストラリアの砂漠に着地してほしいものです。

>はやぶさのプラモ
おぉ!
はやぶさのプラモデルというものもあるのですか!
「めざせ!13日完成!」などとは言わずに、愛情をこめて丁寧につくってあげてくださいw
完成写真のupを楽しみに待ちます♪

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

