納税義務?

プロデューサーの西崎義展氏が7日に亡くなられたのこと、ご冥福をお祈りします。

サテ、SPACE BATTLESHIP ヤマトの放映まで1ヶ月を切ったわけですが、これに合わせるかのようにFamily MartでSPACE BATTLESHIP ヤマト特集を行っています。名付けて映画 「SPACE BATTLESHIP ヤマト」タイアップキャンペーン 第1弾「ヤマト発進せよ!」 11月2日(火)から開催![魚拓]とか   .

で、つい、買っちゃった☆

SPACE BATTLESHIP ヤマト


今回購入したのは乳性飲料と小学館文庫の小説ですが、ほかにもメロンソーダ味のイスカンダル蒸しパンや沖田艦長や古代進、森雪、真田四郎をイメージしたパッケージデザインのミルクコーヒーもあるらしいのでこれから探す予定ナリ。
クジは…欲しくても当たらないだろうなぁ。。。

まんまと食い物にされているなぁ…という自覚はあるのですが、これもファンが納める納税義務というものなのでしょう。
いいの!ヤマトは私のアイデンティティなのだから!

・・・しかしこの乳性飲料は飲み終わった後、どのようにパックを保存したらよいのかしら…(-_-;)

コメント

ア、アイディンティティだったんすか!ww

これからは、スターシャと呼ばせてください…w

昆虫人間の星で昆虫人間をすり潰した液体がガミラスに謙譲されていた話がありました。
それをイメージした飲み物を飲んでみたいw

よく利用するのがセブンイレブンだから気付かなかった!
ワンピース弁当買ってる場合じゃないw

「第1弾」という事はそれ以降の展開はどうなるんでしょうね。
とりあえずガミラスの海をイメージした激辛カレーパン(空洞大きめ)とか思いついたりしましたw

まずは真田さんのミルクコーヒー買ってみます・・・

>かま猫さん

スターシャでは力不足にもほどがありますよw
ワタクシなぞはイスカンダルに眠る一市民程度ですw

>ジャンゴ三蔵さん

ビーメラ星のロイヤルエキスですね。
あれはどのような味がするのかしら?
仲間の身体をすりつぶして作るエキスというのは
とてもシュールでもあり、ホラーでもあります^^;

>ハマモラさん

ワンピース弁当を買っていたとはww
確かにFamily Martというのは盲点ですよね。
イスカンダルパンが出たのですから次はガミラスものも…と連想してしまいますが
「赤くただれた地球グッズ」とかはカンベンして欲しいと思いますw

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する