嗚呼懐かしの寺好き…

震災でおちゃらけたことやばかばかしいこと、ユーモアは不謹慎だという扱いを受ける今日この頃ですが、震災中で重苦しい雰囲気がただよっているからこそ、明るい、ばかばかしい話題のほしい昨今であります(マッタク、窒息シチャウヨ…)

サテ、今は無き(といってもBlog=共和制に移行したという見方も…)寺好きサイトの一部の人々にとっては懐かしきFlashをニコニコ動画で見つけましたので御覧下さい。

伍長閣下大いに語る ‐ ニコニコ動画(原宿)


宣伝相の悩み ‐ ニコニコ動画(原宿)


残念ながら「万歳ヒットラー・ユーゲント 」は見あたらなかったのですが、同じ歌のものがありましたので、そちらを御覧下さい。
<軍歌>万歳ヒットラー・ユーゲント(独逸青少年団歓迎の歌) ‐ ニコニコ動画(原宿)

万歳ヒットラー・ユーゲント - YouTube

今は動画といえばYoutubeなどの投稿サイトとなってしまっていますが、古き良き時代(?)はFlashだったのですよね。
栄枯盛衰の儚さ哉   .
しかしよく保存した人がいたものだなぁ。。。

その他にもブックマークの整理中に見つけたFlashをUpしますので、Flash全盛期のことを懐かしみつつ御覧下さい。
当然のことではありますが、リンクを張った側から削除されている可能性もありますので、その時にはGoogle先生に聞いてみて下さいm(_ _)m
尚、これも当然のことながら、これらのFlashはMyrthaの思想・主義とは一切関係ありませんのでその点、よろしくです。

日本・トルコ友好秘話 | エルトゥールル号遭難

大和心とポーランド魂YouTube版

ロシア動乱

日露戦争

大日本帝国の最期 第壱幕

大日本帝国の最期 第弐幕

大日本帝国の最期 第参幕

朝鮮戦争前編ver1

朝鮮戦争後編ver2

アサピーフラッシュ倉庫

ウリナラマンセーの歌
補足という名の参考ウリナラマンセー

もすかう(その2)

冬ソナ(日本語訳)

Oliver Kahn

資料室:世界の文化・歴史に関するレポート

母さんが死んだ

それでも生きていこう

金太の大冒険

ピエールとカトリーヌ


追記;
ヒトラーユーゲントのFlashも発見しましたので、併せて御覧下さい。
なんか違う ‐ ニコニコ動画(原宿)

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する