04/19のツイートまとめ

Reine_Myrtha

RT @bozu_108: 「お客様は神様だろうが!とうるさい客を黙らせる一言」選手権の結果を発表します。最優秀賞「何の罪で人間界に堕とされたのです?」金賞「他の神様に迷惑になりますんで」高齢の住職賞「神対応できる人探しますね」特別賞「神は死んだ」さ…
04-19 22:34

RT @nakamukae: 染井吉野だけではなく、しだれ桜や八重桜の開花時期の前後関係が知りたいと思って軽い気持ちで調べただけなんだけど、桜の種類の多さに圧倒されてそれどころじゃなくなった。 https://t.co/sbwy9ANbMV https://t.co/z9doR
04-19 22:31

RT @tenzingumo: 中東の病院医「お前1週間は働けないって書いとくよ」僕「短くして」医「じゃあ3日」僕「本当は明日も出社するから書くのやめて欲しい」医「お前日本人だろ」僕「よくわかったね」医「みんな伸ばしてくれって言うけど短縮要求出すのはお前の国だけ」…
04-19 22:12

RT @kokesukepapa: なぜか電卓を潰す妖怪が出没 https://t.co/drJKVpnUvI
04-19 22:05

RT @myumyulovemyu: ごうごうと強い風が庭を吹き抜けていきます。猫たちも吹っ飛ばれそう。。 https://t.co/0VogpbYHCU
04-19 22:03

RT @WonderSightTW: 【ドイツ】ドレスデン https://t.co/H69PoYPgiv
04-19 22:01

RT @setsunai_hana: 【黒バラ】黒いバラはトルコのハルフェティ南東部のみに生息する花。この地域特有の土壌と気候という特別な条件が必要で絶滅寸前の希少な花です。花言葉は『決して滅びることのない愛』 https://t.co/PH0v7Tq6B3
04-19 21:58

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する