スポンサーサイト


おいしい話

サーバーの不調とかで11月14・15日の日記が消えてしまいましたよ(挨拶)

カンロ飴

サテ、仕事中にかぎって甘党になる私は息抜きとして
大好物のカンロ株式会社製寒天くろみつ飴(写真右)を食べるはずだった。

が・・・

なぜかここ2~3日ほど、杏仁豆腐キャンディー(写真左)にはまってしまっている。

「コレ、美味しかったー♪」などといいつつ周りの人々に渡していたら
「普及活動しているねー♪」
といわれますたよ_| ̄|○

いや、あの、「普及」しているわけではないゾ。。。
ただ、キ ャ ン デ ィ ー が 好 き そ う な 子 に あ げ て い る だ け ですw

この記事を読まれた方、ぜひ一度お試しあれ♪

コメント

Sir! ここ大阪のおばはんは見境なく飴を配る事で有名であります! Sir!

そういやコンビニには無かったような・・

>梓ちゃん
私も大阪のおばはんを連想してしまいましたよ・・・
鞄に飴を常備するようになれば既に手遅れです。

あら?
先に書いたものが消えてしまっている??
というわけで、もう一度。。。

大阪人二人におばはん呼ばわりされるとは・・・
Myrtha=大阪のおばはん」説確定ですかorz

えーと・・・
とりあえず、鞄の中には対震災用チョコレートが常備されています!

ちなみにこれらのキャンディーはaやんpやんにて
購入しますたw

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

