Google教

Google教という新興宗教ができたらしい。

「Google先生Google先生教えて下さいな♪」を意味するらしい
「ググる」という言葉も定着してきているようなので
そのうちに信者も増えてゆくだろう(ホントか?)

だが、個人情報をも検索可能になってしまうことには抵抗、というよりも嫌悪感を感じないでもない。
でも知りたいことは検索できないとイヤ(どっちやねん!)
そのうち私のあんなコトやこんなコトも暴露されてしまうのか~みたいな~(それはこわい)

Googlism

とりあえずお札を貼ってありがたがってみることにしよう。
嗚呼ありがたやありがたや!

http://www.thechurchofgoogle.org/

http://labs.cybozu.co.jp/blog/akky/archives/2006/10/googlism.html


コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する