スポンサーサイト


ふと思ったこと【九頭竜(?)篇】

フト、思った。

『パタリロ!』に登場する英MI6きっての凄腕の少佐にして
美少年キラーの名をほしいままにしている
バンコランというキャラクターの名は
クトゥルフ神話に登場する「ニコラス・ヴァン・コラーン」からとったものだろうか?、と。

邪神占い
結果;イスの大いなる種族
    永劫を生きながらえる精神生命体種族ですか・・・

コメント

はじめまして。
バンコランに由来があったとは思いませんでした。でも作者がクトゥルー好きなだけに、しっくりきますね。

パタリロ好きなのでつい書き込みしちゃいました。

>Magicさん
ようこそ

私も正直なところよくわからないのですが、
「バンコラン」と「ヴァン・コラーン」の音は似ていますよねw

私も「パタリロ!」は大好きです
また気楽にカキコしてくださいませm(_ _)m
http://www.youtube.com/watch?v=7UkFym4iJBY

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

