スポンサーサイト


美しきもの

「万引き容疑の少女が警察官に任意同行を求められたので
パトカーのリアガラスを頭突きで割ってしまったよ事件」で思うのは
ガラスが薄かったのか、それとも少女の頭が石製鋼鉄製だったのか・・・
いづれにせよ、この根性ある少女のニューロンが多数死滅したのは間違いないだろう。。。


サテ、職場でお花をもらいました。

薔薇

25本の薔薇の花と、カスミソウその他モロモロを少々。

薔薇

情熱的な真紅の薔薇も好きですが、このように淡い色の薔薇も好きです。
でも黄色い薔薇が多いのは、黄色薔薇の花言葉が
「嫉妬・薄れ行く愛」だということとは関係ないと思います。多分。。。


※ 寿退社などの理由による餞別としてもらったわけではありません。

コメント

NoTitle

万引き少女のニュース見た!
パトカーのガラスが薄いわけないよなぁ・・・・?
あれだ、この子アンドロイドとかなんだ、きっと。
研究所から逃げたとかそんな感じなんじゃないか。
なんか、これで一つ話作れそうねw

薔薇キレイだね~。
てか「薄れゆく愛」w 上の写真、薄れまくりですがw
寿用だったらかなり意味深になっちゃうね。

NoTitle

>万引き容疑の少女が警察官に任意同行を
>求められたのでパトカーのリアガラスを頭突きで
>割ってしまったよ事件」
 万引き少女のあだ名は「ジダン」で決定(挨拶)

>薔薇
 寿退社とかでなければ、 アレですか、
「年末恒例!社内・南京玉すだれ選手権・優勝おめでとう!」って感じの花束とかなんでしょうか。

 よく解りませんが、おめでとうございます。

NoTitle

>nobukoさん
>アンドロイド
全世界の機械娘萌えを狂喜乱舞させるようなストーリーをぜひ!

>こたつさん
>万引き少女のあだ名は「ジダン」
ワロタ!

>南京玉すだれ
えーと。。。
よくわからないのでググったのですが
やはりよくわかりませんでした_| ̄|○
とりあえず、
「日本南京玉すだれ協会」という協会があることだけはわかりましたw

これを女性がやるのですか。。。
http://iroha-japan.net/iroha/C04_vaudeville/12_nankintamasudare.html

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

