

重大なお知らせ

職場前の公道を街宣車が大音声で行ったりきたり。
かれこれ3時間近くにも及ぶ迷惑行為の中で思わず
「ロケットランチャーをお見舞いしてやりたーい!」と仕事部屋でわめいたところ、
「Myrthaさんってストレスたまらなさそうだよねー♪」と言われてしまいますたよ。。。
ストレスをためたら負けかな、とか思う。


サテ、今年のクリスマスは下記のような理由により、中止となります。

2007年クリスマス


サンタさんの居場所もはっきりとしているので、今年はNORADの中の人
少しは楽が出来るのではないかと思いますw



ところで、
「1月2日にMyrthaと初詣に行こう!」という方はいらっしゃいますか?

おまけ

コメント

NoTitle

その日は一般参賀に行ってまいります

その後で宜しければ初詣一緒に如何ですか?

NoTitle

他にもこのような理由があげられていますね。

http://www.f7.dion.ne.jp/~moorend/news/2006122101.html

NoTitle

>りょうさん
わぁお!
一般参賀ですか!
お一人で行かれるのでしたらこちらも参加させてくださいな。
で、その後に一年の幸いを祈る初詣、ということで如何でしょうか?

>はなあざらしさん
96%が不可能とはサンタクロースの世界も高齢化が深刻なのですね。
子供たちの夢をこわさないためにも
若手の後継者育成に力を入れて欲しいとか思いますた。

ところでこれは(にっこり)

NoTitle

初詣行こうよ、みるたん。

是非とも行きましょう♪

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

