

一般参賀へGO!

クリスマスも終わり、かわいらしいサンタクロースともお別れですよw
before
パズル1

after
さくら

正月っぽくない!というツッコミはナシでw
日本人はこの花が好きなのさ~♪


サテ、クリスマスシーズンが終わってしまえば
「もーいーくつ寝るーと~、おーしょぉーお~がつ~♪」
でおなじみの正月なのですが、ちかごろトンと羽根突きや凧揚げををしておりませぬ。
そして今やお年玉をあげる立場になって久しい_| ̄|○

そこで!

1月2日は皇居に押しかけよう!

という企画を立ててみます。

皇居へ一般参賀→どこかの神社へ初詣→解散or飲み会ということになると思われます。

今のところの参加者はりょうさんとnobukoさん、Myrthaのみですが
参加希望者はコメントをくださいませm(_ _)m
その際に、名前を書き忘れないでくださいませ(誰だかわからないのでw)

コメント

うーん・・・
カレンダーの日付を見ただけではいつ書き込んでいるのか
いまひとつわかりにくいのが欠点かしら・・・?
まぁ、「最近の日記&コメント」を見るか、
カレンダーをマウスでさすってもらうということで^^;

ちょいと反応するのが遅れちゃったけど(汗)
このデザインも素敵じゃな~い。みるたんナイスセンス!

あ、初詣のお話なんだけど、決行の場合、私途中合流になるかもです。。。
時間にもよるけど、最初の皇居はちょっと微妙。。。すみませぬ。。。m(_ _)m

>このデザインも素敵
お褒めの言葉、多謝です。
もっとも、テンプレを作ったのは私ではありませんがw

>初詣の話し
もう少し話が煮詰まったら新規日記としてUPしますが
一般参賀の予定は10:10ころのものになりそうです。。。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

