そのいち

イラク元大統領のサダム・フセインの死刑が執行されたそうですが
これによって中東にどのような動きが起こるのか皆目見当がつきませぬ。。。
もっとも、見当がついたところで極東の一個人が何かできるわけでもありませんがw


サテ、常々「もすかう(その2)のFlashは見かけるが
その1は見たことないなぁ。本当にあるのかしら?」と思っていたのでググってみた。

もすかう

うーん。。。

その1                          その2
おっさんですかシャアですか  シャアですか

この「おっさんですか シャアですか」と

その1                          その2
ピザ実質3000円  ピザ実質3000円2

「ピザ実質 3000円」などを見るかぎりでは
発音の似ているか否かよりも(その2)のほうが面白味を感じてしまうなぁ・・・
テンポよい曲のFlashでは画像もテンポの良いほうが見ていて楽しいような。。。


結論:
やはりネット上で「もすかう(その2)」のほうが検索にひっかかりやすいのには
それなりの理由があったようダ。
「その1」が悪いというわけではありませんがw

おまけ;音量注意の上、自己責任で。

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する